ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(`^´*)‼️「#買って良かった2020 」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の業務も無事にこなせました💦。

 

そんなに忙しくならなかったので、落ち着いてお仕事出来ました(*^^*)。

 

 

 

励まして下さってありがとうございましたヾ(*>∇<*)ノ‼️

 

 

 

 

 

 

お題「#買って良かった2020

 

 

 

 

 

今年一年を振り返って買った良かった物。

 

そうですね(´ε`;)ウーン…。

 

 

 

 

 

 

スマホもものすごーく助かってますし、充電式加湿器も良かったし…。

色々お買い物はしましたが…。

 

 

1番…。

 

 

 

あっΣ(゚Д゚)。

 

 

そうだ!!これです!

 

 

 


 

 

 

これミニサイズの冷凍庫を欲しがっていた母に、

母の日のプレゼントとして贈ったんです。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

新型コロナウイルス下のお買い物事情で、

食料を多目に保存するのに小さめの冷凍庫が欲しかった様なんです。

 

 

母の要望にピッタリだと思ってこれにしました(*´∀`)。

 

 

 

 

 

そうしたらものすごく喜んでくれました。

 

そうそうコレコレみたいな感じで(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

気に入ってくれて良かったなぁ(//∇//)…って私も嬉しかったので、これにします。

 

使い勝っても良いそうです。

 

 

上が開くので霜も取りやすいし(水が垂れなくていいとの事です)、サイズもちょうどいいそうですヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

つい先日も"あれ本当に便利なのよ~(*^.^*)"と言っていたので、

本当に気に入ってくれてるみたいです(*^-^)。

 

 

 

 

 

 

良かったです(///ω///)♪♪。

 

 

 

 

 

以上今年の買って良かった物でした(*゚∀゚*)♪。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア