ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼント 先渡しします…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

日本ブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

今日は母親の食料品買い出しの車出しです。

あと、1日早いですが、母の日プレゼントを渡します。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

こちらを買いました。ミニ冷凍庫が欲しいと言われたいたので、色々探してこれがいいかな…と。

 

買ってはみたものの、性能どうなんだろう…と悩んでいたのですが、購読ブログの中に同じような仕様の冷凍庫を買った方の記事があったんです。

使い心地の快適さが文章から伝わってきて、とても安心しました。

 

 

リンクとかどうやってお願いしたらいいか分からないので…。

私のブックマークの2020/5/5分にマークしてありますので、是非読んでみてください(*''▽'')。

 

 

 

 

 冷凍庫の他は、マスク(昨日の話の物です)、文明堂のカステラ、風月堂のゴーフル(母の好物なので…)です。

 

 

喜んでくれるかな(・・?

※追記 TORUさん、ブックマークありがとうございます(*^O^*)。

※追記 W.AKIRAさん、ブックマークありがとうございます(^∇^)。

※追記 pipcolo_paltaさん、ブックマークありがとうございます(o^O^o)。 

※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございますo(^o^)o。

ロフトネットストア