ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスですね(〃▽〃)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 


出張の際におつかいしたかいつかの焼き芋ですが、

"久し振りに食べたけど、やっぱりおいしい~"

と2人とも言っていました(*゚∀゚*)。


おかげさまで、おつかい大成功でした(〃▽〃)。








🎄✨今日はクリスマスですね(〃▽〃)🎄✨。

 

 

 


ディナーはお店に予約したものを主人がもらってきてくれます。



主人はお肉好きなのでチキン🍗多めと…主に私用にケーキ🍰を(*゚∀゚*)。

 




パステルくんにはおいしいご飯とカワイイクッキーを既に用意済みです(〃´ω`〃)。

 

 

 

ゆっくり食べてまったり過ごしたいなぁと思っています。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 プレゼントは主人にはゴルフボールを買いました。

 

 


f:id:chimaring:20201221203647j:image

 

 

 

 

 

パステルくんのクッキーはこちらの物にしました(*´∀`)。

 

 


f:id:chimaring:20201221203748j:image

 

 

 

イベントの時は良くこのクッキーをあげています🎵。

 

 

…このクッキーすごく固いんですが、説明文によると固さも売りの様です。

 

パステルくんには固すぎなので、割ってあげます(゚ω゚;)。

 

 

 

体に良い物で作ってあるとの事なので、これを選ぶ事が多いです。

 

 

 

 

 

今回はケーキもいいなぁ…と思ったりもして、色々迷ったのですが、結局こちらにしました(*´∀`)。

 

 


 

 

 

オモチャはこちらをあげます(*^▽^)/★*☆♪。

 


f:id:chimaring:20201222100757j:plain


 

 

 

 

このシリーズのぬいぐるみを前にあげたときすごく喜んでいたのでこちらにしました( 〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私へのプレゼントは、Nintendo Switch Liteとあつ森をセットで買いたいので、それ用に貯金中なんです。

 

 

今、誕生日とクリスマス分貯金できているので、もう少しカナ(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

主人は別に買えばいいのに…( ; ゜Д゜)って言うんですが、ゆっくり捻出してそのうち買おうと思っています🎵。

 

 

 

 

 

 

まったりクリスマスをゆるゆる過ごします(^_^)∠※( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア