ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

美容ローラーを買ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

母が顔に沿ってをコロコロするだけでフェイスケアが出来るらしい

美容ローラーを買ってくれました

 

 

何でも叔母(母の妹です)が使っているのを見て"ちょっと良いかも…"と思ったとの事。

 

 

 

買ってあげるから使ってみなさいとの事で、

私の分と母の分で2個のお買い上げとなりました。

 

 

 

ありがとう母(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

ポイント美容ローラー シャインミニ ピンク DR-350Pというものです。

 

 

 

大きな物もありますが、こちらは手のひらサイズの小さな物です。

 

 

 

ミニサイズなので、指もコロコロ出来るとの事🎵。

 

 

 

写真撮ってみました。

 

 


 

f:id:chimaring:20201206043042j:plain 

 

サイズ感が伝わらない…(;゚∇゚)。

 

手のひらに乗ります。

 

 

 

 

サイズ書いてありました‼️

高さ約98mm×幅約58mm 本体重量約85g

との事です‼️

 

 

 

美容ローラー、結構前から流行でしたよね。

 

知ってはいましたが高いから手を出していなかったんです。

 

 

使ってみました(*´∀`)。

 

 

 

 

 

おぉ…(;゚∇゚)。

 

これは…。

 

 

 

 

2つのローラーに肉が挟まれて気持ちいいです♬。

これは初めての感覚です!!

 

 

マッサージされてる感がとてもしました(*^^*)。。

 

 

 

 

 

指もコロコロふくらはぎもコロコロ。

 

 

すごく気持ちいいです。

 

これ私にはとても合ってます!!

 

 

こんなに気持ちいいとは知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

母に改めてちゃんとお礼いわなくちゃ( 〃▽〃)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア