ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の買い物のお供の日です( ゚Д゚)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今日は母の買い物のお供の日です(=゚ω゚)ノ。

 

 

安全運転と新型コロナ予防策をしっかり守って行ってきます(*^ω^)ノ。

 

そうそう、美容ローラーの話もして改めてお礼もしなくちゃヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

花壇や紅葉はどうかなぁ(*^^*)。

 

 

咲いてるお花があるといいなぁ♪。

 

 


 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

到着しました(*^▽^*)。

 

 

 

お花は少なくなってきましたが咲いていました(*^^*)。

 

 

 

まずはこちらです。

 

 


f:id:chimaring:20201212095513j:image

 

 

 

オリーブの木の下のマリーゴールドが鮮やかです(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

オリーブの実が色づいてきています(*'▽')。

 

 

f:id:chimaring:20201212100019j:plain




 

 

カワイイ(*>∀<*)♪。

 

 

 

 

 

 

最後にこちらです。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20201212095605j:plain

 

 

黄色のマリーゴールドもカワイイ(*>∀<*)♪。

 

 

とっても綺麗に咲いています。

 

寒い中でお花を見かけると元気がでます(#^^#)。

 

 

健気に頑張っているのを見るとやる気が出てきますよね♪。

 

 

 

 

…あ…母が呼んでます(;'∀')。

 

 

 

 

 

 

では、お供をしてきます★o(・д´・+)9”‼

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア