ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジq(≧▽≦q)「自分にご褒美」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ペンギン侍さん  (id:ysnyn658)が、パステルくんをたくさん描いてくださいました(≧◇≦)‼

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

www.penginsamurai.com

 

 

 

しっかりkagenogoriさん (id:kagenogori)著作の本

(泉雄彦名義で出版なさっています)を擁いています‼

 

「影の王」アマゾンで販売されています。

すごいです‼ビックリしました‼

 

 

 

 

写真はヴェルちゃんが主役です♪。

ペンギン侍さんと一緒に椅子に座っています。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

 

自分にご褒美ですか(*´艸`)。

 

欲しい物たくさんあります!щ(゜▽゜щ)…。

 

 

 

 

今日は、ネットで見つけたカワイイ物を特集しちゃいます(o^-')b !。

 

 

 

自分にご褒美候補のご紹介です♬。

 

 

 

 

 

まずはロフトネットストアから。

 

 

 

 

 

私のイチオシ♪。"タヌキとキツネ"です‼️

 

 

※画像がロフトネットストアへのリンクになってます(*'▽')。

 

 

 

 

ぽち袋 お年玉 タヌキとキツネ 同柄3枚入り【ロフト限定】

  

 

 

中身も袋も嬉しい1品である筈!!

 

 

 

 

 

2021年1月始まり手帳 週間ブロック B6 タヌキとキツネ【ロフト限定】

 

  

 

 

手帳は学生時代以来使ってないんですが…カワイイ…。

 

ご褒美…(;゚∇゚) 。

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグ。

 

  

 

 

添い寝の絵がカワイイ~( 〃▽〃)。

 

マイバッグに良さそうd(`・∀・)b。

 

 

 

 

 

 

 

長傘 ピクセル ベージュ

 

  

 

 

傘もここ10年位買ってないんです。

 

今の傘まだ使えるけど、置き傘用が1本あってもいいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

それからパステルくんのクリスマスプレゼントも。

 

パステルくんへの良いものも自分にご褒美カウントで(。uωu)♪。

  

 


 

 

黄色いケーキ珍しい!

 

さつまいもペーストを絞ってあるそうです。

パステルくん喜んでくれそうだなぁ🎵。

 

 

 

 

 

これもカワイイヾ(*´∇`)ノ。

 

 


 

 

 

イチゴケーキ🤍。

 

パステルくんと…こんなおウチクリスマス素敵…(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

このお洋服パステルくんに可愛いヽ(・∀・)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんがトナカイに✨🎄✨🎶。

 

 

 

 

 

どうしよう(((((゜゜;)煩悩大放出…。

 

 

 

 

色々じっくり考えますヽ(〃´∀`〃)ノ!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア