ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

秋に見かけた植物写真です(*^▽^*)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日の1人業務も何とか頑張りました。

 

色々イレギュラーな事もありましたが…何とか出来ました。

 

皆さん励ましありがとうございました(≧◇≦)‼

 

 

 

そしてペンギン侍 さん(id:ysnyn658) がまたまたチームゆかちんのロペ風動画を作って下さいました。

 

 

www.penginsamurai.com

 

 

 

とってもビックリな内容ですよ~‼ゴリさんことkagenogoriさんが

泉雄彦名義にて執筆〆(・ω・。)なさっている書籍の話です(; ゚ ロ゚)!



動画すごく可愛くて面白い(*>∇<)ノです!

 




是非是非見てみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ♪。

 

 

 

 

 

今日は今秋見かけた植物の写真で、載せていなかった写真を貼ってみます(*^^*)。

 

 

 

 

 

こちらは会社のツワブキです(*^^*) 。

 

 

f:id:chimaring:20201202222413j:plain



 

 

 

ひっそり咲いていて、侘び寂びの雰囲気です。

 

そこが可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはパステルくんとのお散歩でΣ【◎】ω ̄*)パチリです♬。

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20201202222647j:plain

 

 

 

キレイなコスモスですヾ(≧▽≦)ノ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20201202222728j:plain

 

 

 

ヒナギクとの事です(by グーグルレンズ(^◇^))。

 

アレ…ヒナギクって春の花…(;'∀')?

 

 

…芝桜やテッポウユリもでしたけど…間違えて咲いちゃったんでしょうか(・∀・)。

 

 

 

ビックリですが、出会えて嬉しい( 〃▽〃)。

 

 

 

 

 

後、こんな植物も生えていました。

 

 

f:id:chimaring:20201202222806j:plain

 

 

 

 

ビロードモウズイカだそうですΣ(゚Д゚)(by グーグルレンズ(o^-')b !)。

 

 

 

 

大きな葉っぱです(; ゚ ロ゚)。

 

葉っぱの感じといい大きさといい珍しい植物です(*^▽^*)♪。

 

 

 

 

 

春になったら花が咲くのかなぁ(〃´ω`〃)。

 

 

とっても楽しみです(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

以上秋の植物写真でした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

 

 

 

 

 

…本当にあっという間に冬になってしまいましたね。

 

 

もう年末です!Σ( ̄□ ̄;)。

 

 

 

 

 

お掃除したりお年始の準備をしたり…駆け足でしなくては(゚ω゚;)。

 

あとクリスマスの準備も(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

…なんか急に忙しくなってきましたd( ゚ε゚;)。

 

 

各種イベントに向けてミッション開始ですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア