ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張時に(  ̄∇[◎]oパチリです♬。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は1人で事務所番です!!

 

 

落ち着いてしっかり頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは先週の出張時に(12/1現在の紅葉です)👀📷️✨しました。

 

 

 

 

街路樹のイチョウです(*^ω^)ノ 。

 

 


 

f:id:chimaring:20201202223707j:plain

 

 

車が止まる所に限ってあまり紅葉が進んでいなくて…💦。

でも、緑と黄色のコントラストがキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20201202223740j:plain


 

 

 

ここも紅葉しかけの移ろいが素敵でした( ゚∀゚)。

 

大通りはハラハラ散っている所もあったのですが、写真撮れませんでした( ノД`)…。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの紅葉もキレイでした(〃´ω`〃)。

 

 

f:id:chimaring:20201202223931j:plain

 

 

 

とても大きな木です(*゚∀゚*)。

 

 

 

アップにしてみました。

 

f:id:chimaring:20201202224009j:plain

 

 

紅葉した葉っぱが日に透けて綺麗でした(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

 

 

サザンカも📷️。

 

f:id:chimaring:20201202224246j:plain



 

つぼみがたくさん付いていたので、これからたくさん咲いてくれると思います🎵。

 

 

 

 

 

 

 

して、街角の鳩もパチリ(  ̄∇[◎]o。

 

f:id:chimaring:20201202224328p:plain

 

 

カワイイかったです。

 

とても癒されました(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

ではお仕事頑張りますo(`^´*)!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア