ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゴン太のサラダチキン(≧▽≦)です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(☆∀☆)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで昨日急なの出張も頑張れました(≧▽≦)。

 

大きなミスも無くこなせたので良かったです♪。

 

 


☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 うちのパステルくんは腰のヘルニアの再発予防の為に、

動物病院で処方されるサプリメントを飲んでいます。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

プロアントゾンです。

 

 

 

いくつか種類があって、慢性期にはこれが良いとおススメして頂きました。

 

 

 

 

リンクがあったので貼ってみましたが、ボトルに"獣医師専用"と書かれています。

 

ウチは動物病院の先生と相談しながら、病院で購入しています。

 

 

 

 

で、パステルくん。

 

 

 

 

お薬苦手なんです:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

ご飯とあげてもキレイに薬だけ吐き出します。

 

 

 

…ガムを食べている様な口の動きをした後に、

ペッと薬だけ吐き出すんです(´゚д゚`)。

 

 

 

 

それで色々試して一番良かったのがこちら。

 

 

 

 

 

ウチのパステルくんはチーズ入りが好きですが、他にもプレーンや緑黄色野菜入り等色々あります。

 

 

 

こちらを1cm位にキッチンバサミで輪切りにして、

その中にお薬を差し込んで飲ませています。

 

 

犬用チーズ等を使う時もありますが、だいたいこちらを使っています。

 

 

 

このやり方でお薬を飲ませるのを失敗したことは、

一度もありません‼

 

 

 

 

ものすごく助かっています(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは日曜日の母の買い物のお供時のΣ【◎】ω ̄*)パシャッです。

 

 

 

 

 

バラが素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

先ずはこちらの1枚。

 

 

 

f:id:chimaring:20201026155951j:plain

 

 

深いピンクが鮮やかです。

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

f:id:chimaring:20201026160013j:plain

 

 

深紅が綺麗だったのですが、ピントが…(゚∀゚;)。

 

 

 

続いてこちらですヾ(*゚ω゚)ノ。

 

f:id:chimaring:20201026160032j:plain

 

 

白バラ素敵です~。

 

 

 

最後はこちら(*´Д`*)。

 

f:id:chimaring:20201026160052j:plain

 

ピンク色でカワイイです(*´ω`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア