ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルのニャめらかプリン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∀`*)ポッ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

おかげさまで出張無事終わりました!!

 

 

雑務も取りこぼさずこなして来ました(〃´ω`〃)。

 

 

…疲れましたぁ…💦。

 

 

でもホッとしました。

出張は毎回緊張しますΣ(゚Д゚ υ)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

前回、母の買い物のお供をした際に

買って貰ったプリンです。

 

 

パステルのニャめらかプリン!!

 

 

f:id:chimaring:20201017165744j:plain 

 

 

 

カワイイです~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚。

 

 

 

 

こちらなんですけどね…。

 

…冷蔵庫に入れておいたら主人が1個食べたんです…。

 

 

 

いや…良いんですよ…。

 

2個あったしね…。

 

 

 

普段甘い物をあんまり食べない人なのに…。

 

2つとも私の分の算段で買って貰ってきた、なんて…

いくら本当でも言うつもりは無いんですけど…。

 

 

 

モヤモヤしてたら、

"冷蔵庫のプリン1個貰ったけど良かったよね"

…って声が後ろからして…。

 

 

 

"ああ…うん2個あったやつでしょ。"と、

"はい"とも"いいえ"ともつかぬ返事をしておきました。

 

 

 

 

 

プリン…。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア