ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

タヌキとキツネです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

タヌキとキツネ

 

最近全然タヌキとキツネのチェックをしていませんでした。

 

 

タヌキとキツネとはイラストレーターのアタモトさんが描くキャラクターです。

 

グッズも漫画もユーチューブも…色々あります!!

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

とっても可愛くて大好きです💕。

 

 

雑貨は主にロフトで取り扱われています。

 

 

ネットストアを見てみたらたくさん新作が出ていました(*>∀<*)。

 

 

こちらはキツネとタヌキの2021年用ダイアリーです

 

 

 

 

カワイイ~(*>∀<*)。

 

 

ユーチューブ も貼っておきます!!

 


アニメ「タヌキとキツネ」第2話

 

 

 

前回第1話を貼ったので、今回は第2話を貼ってみました。

見てみて下さい(о´∀`о)ノ。

 

カワイイですよぉ~♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

会社のお花です

 

こちらは会社のお庭のお花です。

 

 

 

f:id:chimaring:20201007222247j:plain

 

 

ヤブランです 。

グーグルレンズすごいです(*ノω・*)テヘ。

 

秋になって緑色の実が成りました。

 

 

 

実が成るなんて知らなかったです

 

ブログを初めて、色々写真を撮るようになって、

発見がたくさんあります( *´艸`)。

 

 

 

季節の移ろいを身近に感じられる様になりました。

 

素敵な事だなぁ…と思います。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア