ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

美容室に行ってきました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

久し振りに美容院に行って来ました(^^♪。

 

 

カットモデルさんのコピーをイメージで

渡したのですが、

ほぼ同じように仕上げて頂きました(´▽`*)。

 

 

 

そうそうこれこれっていう感じにしてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

嬉しいです(*>∀<*)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

ところで…。

締めの仕事をしなければ‼️

 

 

 

明日は出張ですし、今日こそ進めなければ!

 

頑張るぞ~o(`・ω・´)○‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは、昨日のお散歩時の

パステルくんです。

 

 

 

早起きして暑くなる前に行ってきましたp(^-^)q。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200906150043j:plain

 

 

 

ひんやりコースです。

 

 

 

 

フリーガーデンに着きました(*^^*)。

 

 

 

f:id:chimaring:20200906150311j:plain

 

 

キレイに手入れされていて、

可憐なお花🌼がたくさん咲いていました。

 

 

 

先ずはこちらです(*゚∀゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20200906151233j:plain



元気なお花です‼️

 

 

 

 

そしてこちら(*^^*)

 

 

f:id:chimaring:20200906151200j:plain

 

 

 

ケイトウですね。

 

 

夏らしいお花ですね(*゚∀゚*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

パソコンを1日使っているので目が疲れます…。

…と言いますか、

目だけでなく、肩も腰も痛いし、

疲れてます…(;Д;)。

 

 

 

そんな折、母からビタミンを摂ることを

薦められましたので、

ビタミンサプリメントを飲んでいます。

(母は医薬品を薦めてくれたのですが、

値段の兼ね合いもありましてf(^_^)…。)

 

 

 

 

こちらのビタミン剤を飲んでいます。

 

 

 

 

 

…オリジナル写真こちらです。

 

 
f:id:chimaring:20200830152815j:image

 

 

 

 

こちらを飲むこともあります。

 

 

 

 

 

 

1パック飲み切って次を開けるときの気分で、

どちらのサプリメントにするか決めています(*^_^*)。

 

 

マルチビタミンはカプセルタイプで、

ビタミンミックスは錠剤タイプなので、

 

今回は錠剤かな…的な感じで決めています。

 

 

 

 

オリジナル写真こちらです。

 

 

 


f:id:chimaring:20200830152957j:image

 

 

 

 

空袋です(*^O^*)。飲みきりました。

次はマルチビタミンを開けようと思います。

 

 

 

 

効果の程は…薬ではありませんし、

個人差もあると思います。

 

 

でも、不足しがちな栄養素ではありますので、

飲み続けようと思っています。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア