ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

イモリ?ヤモリ?(ღ*ˇᴗˇ*)。o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/ω\)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

昨日の業務も、ミス無くこなせました(*^_^*)。

 

おかげさまで無事に1人業務遂行しました‼️

 

 

 

 

今日は久しぶりに美容院に行ってきます。

 

 

髪型は今回もゆるめの内巻きで、

カットを少し変えてもらいたいんです…。

 

 

 

 

 

 

横と正面と後ろの写真(カットモデルさんの)を

いつも持って行くので今回もそれで行ってきます(´▽`*)。

 

 

 

楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

良い感じに仕上げてもらえるといいなぁ。

 

 

 

 

では、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

先日会社で、帰り掛けにヤモリちゃんを見つけました。

 

 

玄関の刷りガラスにピタっとしていました。

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

※苦手な方はスルーでお願いします‼。

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200902195537j:plain

 

 

 

 

たまたま早く帰ってきていた営業さんにも教えてあげたのですが…

"トカゲじゃないかなぁ"と言っていました。

 

 

 

 

水辺にいるのがイモリで家の壁とかにいるのがヤモリ…。

…(´ε`;)ウーン…。

 

トカゲとカナヘビ…。

 

 

 

難しいです。

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

 イモリって何(・・?…誰❔

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

こちらは主人愛用の爪ケアセットです。

 

足の爪が小さくてケアがしづらいと言うので買ってみました。

 

 

 

 

主人曰くとても良いそうです。

 

削り過ぎに注意が必要ですが、

小さな爪を爪切りで切るよりずっと楽だそうです。

(主人の足の爪、本当にすごく小さいんです。

私も最初ビックリΣ(・ω・ノ)しました💦。)

 

 

 

 

 

 

 

足の爪の小さな方や、

ちょっと巻き爪気味で切りにくい方にも良い商品だと思います。

 

 

※削りすぎない様に注意して下さい。

 

 

 

 

 

オリジナル写真こちらです‼

 

 

 

 

 
f:id:chimaring:20200830152747j:image

 

 

 

 

 これはスペアではありません(;・∀・)。

 

主人はこちらがすごく気に入ったようで、

とても綺麗に使っています(*^^*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア