ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

今日は出張ですo(`^´*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

またまた出張です‼

 

 

気合いを入れて頑張って来ます‼️

 

 

 

 …本当は締めの仕事がしたいよぅ(;ω;)。

 

でも…頑張って来ます‼️

 

 

 

ミス無くこなさなくては( ´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

お散歩でΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました写真で、

まだ記事にしていないものを載せてみます。

 

 

先ずはこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20200906154233j:plain

 

 

 

ヒマワリです‼️

やっぱり可愛いです( ´∀`)。

 

 

 

こちらも可愛いです‼️

 

 

f:id:chimaring:20200906154329j:plain

 

 

 白い小さなお花(*>∀<*)。

可憐なお花デス。

 

 

 

こんなお花も咲いていました。

 

f:id:chimaring:20200906154308j:plain

 

 

凄く小さなお花でした。

お花が…1cmあったのかな…。

 

 

それぞれ可愛かったです(*>∀<*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先日サプリメントを紹介した時に

書き漏れてしまいましたが、

 

こちらのサプリメントも飲んでいます。

 

 

 

 

 エクオールは特に女性には大事な成分だと

TVで聞きまして…。

 

気になって少し調べてみたら

サプリメントがあったので

飲んでみています。

 

 

オリジナル写真こちらです。

 

 


f:id:chimaring:20200830153122j:image

 

 

 

効果の程は、薬ではありませんし…

個人差があると思います。

 

 

女性には大事な成分だと聞きましたので、

私は飲み続けてみようと思っています(*^^*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア