ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジΣ( ̄□ ̄|||)「読書感想文」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「読書感想文」

 

 

 

そういえば久しく“小説”を読んでいません。

 

学生の頃は読んでいたんですが…

考えてみたら1年は読んでいないです…。

 

 

 

 

 

 

 

直近で読んだ本は、

 

chimaring.hatenablog.com

 

こちらになります。

 

 

 

初レビューを書いた記事です(///∇///)。

 

成田聡子さん著です。

ジャンルはノンフィクションで科学です。

 

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

私は結構寝ぐせの付きやすい髪質です。

 

ですので、スタイリング剤は必須デス(´゚д゚`)。

 

 

 

こちらを使っています。

 

 

 

リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー本体 200ml

リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワー本体 200ml

  • 発売日: 2012/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

こちらはここ…半年位の間に使い始めました。

 

 

 

髪全体にスプレーしてそれをドライヤーで乾かして

最後に毛先を手で内巻きに整えれば出来上がり

 

という商品です。

 

 

 

私は最後の内巻きをカールドライヤーで行っていますが、

(カールをはっきりさせたいので)

緩めの自然なカールなら髪の毛が温かいうちに

手で整えれば出来るみたいです。

 

 

 

 

とってもお気に入りです(*^▽^*)。

 

 

  

詰め替え用もあります。

 

  

リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワーつめかえ用 180ml

リーゼ 内向きスタイルつくれるシャワーつめかえ用 180ml

  • 発売日: 2012/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

  

 

 

 オリジナル写真、こちらです。

 

 

 

 
f:id:chimaring:20200827082213j:image

 

 

 

カールを作るにはとっても良いと思います(´ω`*) 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロフトネットストア