ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お供です。暑いです(゚д゚)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*''ω''*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今日は、母の買い物のお供です。

  

今日も暑くて…よろめきそうです…(*´Д`)…。

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーだけでなく

ホームセンターにも行きたいそうです。

 

母…体力持つのかなぁ…。

 

 

 

私も体力温存しながら荷物持ちしなきゃです( ・∇・)。

 

 

 

 

今日はスーパーの夏季の花壇を(  ̄∇[◎]oパチリした写真の中から、

まだ記事にしていなかったお花達を載せてみます(*^▽^*)。

 

 

 

はてなフォトライフを確認してみました。

 

 

 

 

 

 

先ずはこちらです。

 

 


f:id:chimaring:20200828135323j:image
 

 

 

芙蓉が咲いていたんです‼

一輪だけでした。

 

 

※追記 ムクゲでした💦。スミマセン‼️

 

 

 

…次に来たときはもっと咲いているかも…

と思い、次回載せようと思って載せずにいたら…

 

一輪で終わってしまったようで、

切り戻しをしてもらってありました。

 

 

 

 

で、写真もそのままだったみたいです。

 

 

芙蓉とってもとってもキレイでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらです。

 

 

 


f:id:chimaring:20200828135412j:image

 

 

 

 

カワイイと思って。Σ【◎】ω ̄*)パシャッしたんだと

思います。

…このお花の色鉛筆風、きっと素敵だろうなぁ…。

 

 

でもあの機能、スマホにはついてないんですよ…。

ちょっと残念です…。

 

 

 

 

…このままでもカワイイですよね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 最後はこちらです。

 

 

 

 f:id:chimaring:20200828135452j:image

 

 

 

植え込みを覆うように生えていて

可愛らしいお花を咲かせていました(●´ω`●)。

 

 

 

グラデーションがオシャレなお花です。

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

お土産待ってるワン

 

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは、私愛用のカールドライヤーです。

 

 

いつもスタイリング剤を付けた後

毛先を内巻きにしています。

 

 

 

美容師さんに相談した時に、ヘアアイロンよりも

カールドライヤーの方がゆるく仕上がると

教えてもらったので、愛用しています。

 

(私はヘアアイロンでカールを作るのが下手なんです…。

それで相談してみました。)

 

 

 

 

こちらです。

 

 

※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

 

ブラシ面のカーブの角度が丁度良いです。

本体も重すぎず良いと思います。

 

とっても使いやすいです(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 ぬい撮りしてみました。

 

 

 


f:id:chimaring:20200827082138j:image

 

 

 

 

マイナスイオンが出る物等もあるそうです。

私のタイプは一番安いタイプだと思います。

 

 

購入の際は色々見てみて下さい。

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

  

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロフトネットストア