ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えげつない!寄生生物

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

こちらは先日会社でパチリ

Σp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20200806181926j:plain

 

 

 

鮮やかな色でとてもキレイな

お花💠です( 〃▽〃)‼

 

 

 🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

 

 

 

 先日購入しました書籍、

えげつない!寄生生物

読了しました🎵。

 

 

…と言うか、

随分前に読み終えたのですが、

読み終えてそのままだったのですが、

 

せっかくですので、感想のレビューを

書いてみようかなと思います( ̄□||||‼

 

 …初レビューです( 〃▽〃)‼

 

 

 ※追記 リライトしました<m(__)m>。

 

 

 

 

 

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

 

 

16章から構成されています。

 

 

まず1ページ目は

マンガでその章の寄生生物について

描かれています。

 

次のページには、

一人称の物語仕立ての小話が書かれています。

 

それから寄生生物と宿主との

解説が始まります。

 

 

 

解説の内容については、

恐らく皆さん既にご存じの

エピソードも多いと思います。

 

 

 

ですが、具体的な数字🔢や年次など、

文献📄に依った情報がたくさん盛り込まれています。

 

 

⬆⬆⬆⬆⬆

ここが私σ(*´∀`*)的オススメポイントデス✨‼

 

 

読み物として

とても面白く読めました(*≧∇≦)。

是非読んでみて下さい。

 

 

 

オリジナル写真、ぬい撮りΣp[【◎】]ω・´)

してみました‼

 

こちらです。

 

 

f:id:chimaring:20200807080553j:plain

 

 

ツボ押しパペットなんですが、

サイズ的に良い感じです(*´∀`)♪。

 

 

 

🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ロフトネットストア