ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

色鉛筆風です…可愛く仕上がりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 

 

連休中のパステルくんとの部屋遊び時間にあげたウサギ ̄(=∵=) ̄ちゃんのおもちゃ写真を、色鉛筆風にしてみました。

 

 

f:id:chimaring:20200514162439j:plain 

 

 

 

とても素敵な仕上がりになりましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

…こんな風になっちゃうなんて…✨本当にすごいです•♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。。

スタンプ位は知っていたんですが…。奥が深いんですね、情報処理端末って。

 

今日は休日なので、パステルくんとお散歩です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾。

ソーシャルディスタンスに気を付けながら、一緒に楽しんできます✧♡。

 

 ※追記 shotaさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

※追記 keroさん、ブックマークありがとうございます(≧◇≦)。

 

ロフトネットストア