ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

喜んでくれましたぁ♪ (#^ー°)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。 

 

 

 

 

昨日先渡しした母の日プレゼントですが、すごく喜んでくれました(*≧∇≦)ノ。



 


゙そうなのよ~こういうのが欲しかったのよ~゙と言って、"ありがとうね゚+(人・∀・*)+。♪"の言葉を何度ももらいました。



落ち着いた頃に、"あらマスクも買えたのね、貴重なのにありがとう助かるわ~"とか、"あらお菓子も入ってるわ"とか、色々楽しんでくれました(*^O^*)。



お陰さまで大成功てした💓。ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ。



f:id:chimaring:20200509144341j:plain



昨日買い出しに行ったスーパーの花壇でキレイに咲いていました。



あと、主人の実家の方の、"退院祝い+父母の日祝い"への手紙入れ忘れ(>_<)の件は…。




お花🌼も追加で送る事にして、そちらに手紙を付けました(*^.^*)。

お花も前日の分も、今日届く手筈です。



配送の方に迷惑にならないように、荷物が2便午前中に届く旨はTELにて伝えました。




その際に、"あらありがとう気を使わなくていいのに"等、届く前からお礼の言葉を貰ってしまいました(*^^*)。

あと、新型コロナウイルスですっかりご無沙汰してしまっていたので、色々お話しました(o^∀^o)。


術後の経過も良好だそうで本当に良かったです(*≧∇≦)ノ。



気に入ってくれるといいなぁ。



今日は休日なので、パステルくんとお散歩です(人´ з`*)♪🎶。 


※追記 Shotaさん、ブックマークありがとうございます(o^O^o)。

※追記 pipcolo_paltaさん、ブックマークありがとうございます(^∇^)。


ロフトネットストア