ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

退院祝い+父母の日祝い(*´∀`*)💖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。クリックしていただけると嬉しいです。 是非よろしくお願い致します(*'ω'*)。

 

 

 退院祝い+父母の日ですが、お陰さまでとても喜んでくれました🎵。

 

"品物とお花届いたよ~ありがとう(^∇^)。コロナ収まったらまたおいでね(о^∇^о)💖"とTELをくれました゚+(人・∀・*)+。♪。(他にも色々お話しました💕。)

 

 

良かったです~(*≧∇≦)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20200510081412j:plain

 

昨日のパステルくんとのお散歩は、さて出掛けようと思ったら…。

…雨が降ってきました…。・(つд`。)・。

 

しかも1日曇り☁雨☔曇り☁雨☔で…。

なので、お部屋遊びをしました。

 

パステルくん、私の膝の上で眠ったり(´ω` )zzZ💖お気に入りおもちゃで遊んだり、まったり過ごしました(*´∇`*)。

 

※追記 pipcolo_paltaさん、ブックマークありがとうございます(*^。^*)。

※追記 TORUさん、ブックマークありがとうございます(*^-^*)。

※追記 ヒロニャンさん、ブックマークありがとうございます(#^^#)。

ロフトネットストア