ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

新しい発見

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ところで昨日の桜🌸は、実家の近くの木です。見に行った訳ではありません念の為。
志村けんさんの追悼番組が各局で放送されていますね。コント楽しいです。とても懐かしいのに、当時気付かなかった設定に気が付いたり、新しい発見もありました。
都立高校が休校を5月6日まで延長を決めたそうです。あと、政府が一世帯に2枚の布マスクの配布を配布を決めたそうです。
新型コロナウイルス早く収まって欲しいですね。

ロフトネットストア