ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

9月の可愛いです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

9月に出会った可愛い色々を載せてみようと思います(*^^*)。

 

まずは9月上旬のとある日。

主人に、前に買ってきてくれたビアードパパの話をしたんです。

chimaring.hatenablog.com

私が好きで良く食べているバニラヨーグルトとコラボしているらしい…と。

 

そうしたら何と買ってきてくれたんです。

25周年なんですね(*´ω`)オメデトウゴザイマス。

 

さて、ではバニラヨーグルトのシュークリームを……。

……小枝(´・ω・`)?

…とパイシュークリーム…。

 

え…バニラヨーグルトシューは…?

 

 

"期間限定が何とかって言ってたから買ってきたけど…チョコ味の何かってそんなに好きじゃないんじゃなかったっけ?"

 

と言われました。

 

 

…それを覚えてるなら、そこでおかしいなぁと思わな…かったんだろうなぁ(゚∀゚;)。

 

いや、小枝シューすごく興味あるし是非食べたいけど…私の話8割方聞いてないって事なんじゃあ…。

 

 

色々葛藤はありましたが…。

 

"…うん…まあそうなんだけど…小枝シューって面白いしおいしそうな感じがしない?ありがとう。"

と言って受け取りました。

 

 

各2つずつ入っていたので1つずつ食べました。

小枝シュー、ザクザク食間となめらかチョコクリームがとてもおいしかったです。

パイシュークリームも安定のおいしさでした。

 

ありがとう主人(*゚▽゚)。

結果おいしかったから嬉しい間違いでした(*>∀<*)。

 

※現在はバニラヨーグルトシューも小枝シューも販売終了しています。

 

 

 

こちらはマウントレーニアの期間限定商品です。

マイメロディ可愛い(〃´▽`)♡。

 

こちらは9月の連休に主人がゴルフ⛳️の帰りに買ってきてくれたお土産です。

塩スイーツおいしかったです(*^^*)ゴチソウサマ。

 

こちらはお買い物のお供時(私は荷物受取要因としてベンチに待機中)に、可愛かったから、と母が買ってきてくれました。

猫ちゃん可愛い(#^.^#)。

 

 

以上、R6年9月の可愛いでした(〃´ω`〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア