ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

4月の可愛いです(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*‘∀‘)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は4月に出会った可愛い色々を載せてみようと思います。

まずはこちらです(*´艸`)。

 

ガトーフェスタ ハラダのラスクのぐんまちゃんパッケージバージョンです。

グーテ・デ・ロワ 群馬エディションというそうで群馬県限定商品だそうです。

お土産でいただきました(*^^*)カワイー。

 

こちらはシュガーバターの木です。

アップルパイ風は秋冬限定商品で、4月中旬までの販売でした。

こちらもいただき物です。

 

ちいかわとランチパックのコラボです。

ニンニク🧄しっかり効いていました。

 

こちらは主人のお土産のビアードパパです。

ショッピングモールに行くといい匂いがしていて食べてみたいなぁと思っていたので嬉しかったです(*゚▽゚)オイシカッタデス。

 

今月も母がパステルのプリンを買ってくれました。

今回は立体のおチリ(*ノ▽ノ)です。

可愛くておいしかったです。

スリーブもキュート♡。

※4/30でパステルとポムポムプリンとのコラボ終わってしまいました。

 

 

 

そしてこちらは…。

 

食べますモッチ(〃▽〃)。

 

www.bandai.co.jp

こちらも食感が絶妙でおいしかったです。

そして値札ラベルに書かれているこちらは…。

ranking.sanrio.co.jp

投票は昨日まででした。

結構長いこと毎年投票しています(#^.^#)。

今年の結果も楽しみです(*^^*)。

 

以上、R6年4月の可愛い色々でした🎶。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア