ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

猛暑日の出張記

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は7月下旬の出張記事を載せてみます。

この日は猛暑日でした(;´A`)アツスギ…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

ブルーベリー良い色になっていました。

…奥まっているから鳥さん🐦️が見つけにくいのかも…。

 

でも、やがて落ちたらアリさん🐜が喜ぶかな(*^^*)。

 

ヤマボウシ剪定されていました。

スッキリですね(*^^*)。

 

 

そして一般道では…。

駒形橋です。

この時は隅田川花火大会対策で設置されていた柵が、まだ撤去前でした(〃▽〃)。

 

聖橋から✧p📷qω•,,´)パシャ。

雲多めの空でした(*゚∀゚*)。

 

この日のランチはハヤシライスでした。

お肉トロトロでルーもコクがあってとてもおいしかったです(*^-^*)。

 

街路樹のイチョウを見上げてみました。

曇り多めの空でした(´ω`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア