ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張の続きです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

出張の記事が溜まってきてしまったのでしばらく載せてみようと思います。

色々業務の見直しがありまして、これからはマメに出張しなくても良くなりそうなんです(*^^*)。

なので随分少なくなると思います。

働き方改革の波が我が社にもやって来ました(^^)。

 

今日は7月下旬の出張時の続きを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*’ー’*)ノ。

コムラサキのお花が咲いていました(〃´▽`)カワイー🤍。

 

センニチコウ可愛いです(*´ω`*)。

 

ペチュニアも咲いていました。

ヒラヒラの花びらが素敵です(〃ω〃)。

 

イソトマ可憐です(о´∀`о)。

たくさん咲いていました。

 

街路樹のイチョウを見上げて(/📷️<\)✧。

元気にモサモサしていました。

 

日が傾き出した隅田川です。

翳り具合いが素敵でした(●´ω`●)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア