ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月の社長の趣味の畑です(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は社長の趣味の畑の写真を載せてみようと思います。

 

とっても順調に育っていてちょっと見ない内にものすごくて青々していました(>∀<)。

 

ニラがこんなにもサモサにΣ(゚ω゚)。

 

ネギもすごく大きくなりました(*^^*)

 

チンゲンサイもひしめきあっています(*>∀<*)。

 

 

そしておすそわけもたくさんいただきました(〃▽〃)。

その1部の写真です。

 

ニラ香りがとても強くて甘味もあっておいしかったです。

 

ネギも柔らかくておいしかったです(*>∇<)。

 

この他にもピーマンやナスも収穫されてそちらもたくさんいただきました。

みんなとってもおいしかったです。

社長いつもごちそうさまですヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

そしてチンゲンサイのお花を(/📷️<\)✧した時に…。

……一緒に虫も撮れました(;゚∇゚)。

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓  

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

こちらです(*’ω’*)ノ。

 

ブチヒゲカメムシ(by Googleレンズ(゚∀゚;))と言うそうです。

菜の花とカメムシ、結構可愛いコラボでした(*´∀`)

 

以上、R6年6月の社長の趣味の畑でした(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア