ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩日記: パステルくんと ほのぼの時間

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _旦~~。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日で会社お休みです(*^^*)。

パステルくんとまったり過ごしたいです(〃´ω`〃)。

 

4月上旬のおさんぽΣ[ ◎ ]}ω・●)パチを載せてみようと思います。

お花たくさん咲いていて楽しいお散歩でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

るんるんパステルくんです(>∀<)。

 

ヒメオドリコソウです。

産毛がキュートです♡。

 

ウグイスカグラ今年も咲いていました(´ω`*)キレイ。

 

フランスギクも咲いていました(´ω`*)スキ🎶。

 

…ちょっとソフトに💦。

スイセン可憐でした。

 

…アレ…(;゚∇゚)ピントガ…。

今年初ツクシでした。

 

ライラック綺麗な色です(#^.^#)。

見上げてみました。

雲多めでしたが風もなく暖かくて過ごしやすかったです。

 

では、お散歩に行ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア