ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

3月の会社のお庭です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・

 

今日は3月の会社のお庭の様子を載せてみようと思います(*´∀`)。

暖かいと思っていたら雪が降ったりΣ(゚ω゚)変化の多い月でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^^*)ノ。

 

夜半に雨が降った日の(/📷️<\)✧です。

雨粒キラキラのパンジーです(#^.^#)。

 


ハボタンも素敵でした(〃▽〃)。

 

 

サンシュユが1輪咲きました(〃´ω`〃)。

…と思っていたら雪が降りましたΣ( ゚Д゚)。

マンサク寒そうです🥶。

 

ドウダンツツジにもたくさん積もっていました

 

 

そしてシダレウメが咲き出しました(〃´ω`〃)。

花びらの絨毯です(●´ω`●)。

先日ニュース番組を観ていて知ったのですが、花むしろと表現するそうです。

 

見上げてみました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚キレイスギル。

 

 

ムラサキハナナも咲いています(#^.^#)。

 

ボケも咲きました(´ω`*)キレイ。

 

トサミズキです。

このお花もとても好きです(о´∀`о)。


見上げてみました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ステキデス。

 

 

 

以上、R6年3月の会社のお花でした(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア