ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

森のカフェ体験記:ドッグランで思い切り遊ぶ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*ノωノ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

2月中旬に森のカフェに行ってきました。

 

先日建設途中だったドッグランが完成したとの情報をゲットしたので行ってみました(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

ドッグランの中をゴキゲンに走るパステルくんです(#^.^#)。

 

ドッグカフェのテーブルの上にあった"ドッグラン等施設利用事前登録フォーム"から登録を済ませました。

裏面もばっちり読みました。

 

カフェの支払いを済ませてドッグランに向かいます。

カフェ利用で施設利用は無料との事です(о´∀`о)。

 

 

この日はカフェ大盛況だったのですが、たまたまこの時はドッグラン誰も使ってなかったんです(*´∀`)。

 

ドッグラン入口です

二重扉になっています。

注意事項が書かれていましたφ(・ω・*)フムフム...。

 

一つ目の扉を入るとうんちBOXが(*ノ▽ノ)アリガタイデス。

 

二つ目の扉を開けていざ入ります(*>∀<*)ノ。

 

とっても良い雰囲気です(〃´ω`〃)。

 

水道もありました(#^.^#)。

 

シェパ男くんのパネル、愛称シェパネルだそうです。可愛い(*´∇`)。

 

こんな手配書もありました(;゚∇゚)シェパ男クン…。

 

パステルくん、クン活したり走ったりドッグラン満喫していました(〃´▽`)。

 

見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

私も自然の中でリフレッシュできました(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア