ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

森のカフェでのバウリンガル体験

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ᵔᗜᵔ๑)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます。

2月中旬に森のカフェに行ってきた時の(/📷️<\)✧です

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

実は前回訪れた時にテーブルに備え付けてあったバウリンガルを使わずじまいになってしまっていたんです。

バウリンガル - Wikipedia

…やっぱり使ってみたくて…次回の訪問では絶対にやってみようと心に決めていました。

 

 

 

ですが今回はテーブルに置かれていなくて…。

 

スタッフさんに聞いてみたら置いてはいないけど伝えてくださればお出しします、との事でした。

 

お願いしてお借りしましたヽ(*´▽)ノワーイ♪。

 

使い方のパンフレットです。

なるほど…ポチっとな…。

 

こちらがバウリンガルです。

翻訳準備できました(*>∀<*)。

 

パステルくんの声待ちです(〃艸〃)。

 

そして…。

色々翻訳してもらっちゃいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

( ☆∀☆)キャー。

ご飯を待ちながら楽しい時間が過ごせました(#^.^#)。

 

パステルくんです(*>∀<*)。

 

ふと見るとテラス席を使うにあたっての注意事項が書かれていました(*´ω`)ナルホドデス。

 

見上げてΣp📷️qω•,,´)パシャ。

素敵なテラスでとっても癒されました。

 

バウリンガル楽しかったです(〃▽〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア