ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんの楽しいドッグラン体験記♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ꈍᵕꈍ)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です。

しっかり頑張ってきます(*>∀<*)ノファイト!

 

 

1月中旬にドッグカフェ、ペニーレインに行ってきました。

今日はドッグランでの様子を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずはこちらです(〃▽〃)。

 

じっくりクン活中のパステルくんです(*´艸`)。

 

 

 

カフェでドッグメニューを食べ終えたパステルくん、ドッグランへ向かいます(*^-^*)。

 

ドッグランは大小合わせて4つあります。

小さめのドッグランを選んで中に入りました。

 

二重扉を開けて中に入りました。

 

落ち葉が気になる様で掘ってみたりクン活したりカサカサを楽しんでいました。

アップでΣp📷️qω•,,´)パシャ。

徐々にクン活の範囲が広がっていきました(*´ω`*)。

その後走ったりゴロゴロしたり楽しそうに過ごしていました(>∀<)ヨカッタ♪。

 

こちらのベンチも可愛いです(о´∀`о)。

 

見上げてみました。

日差しの気持ちいい1日でした。

 

では、お仕事頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア