ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

新年初出張記: ハコベやセイタカアワダチソウと綺麗な青空

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今年は1月初旬の地方への出張が初出張でした。

その時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャも含めた1月中のプチ出張を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

この日のランチはこちらでした(*^^*)。

 

社長オススメの広東麺です。

実は初広東麺でした。

 

熱々でおいしかったです(〃▽〃)。

 

エビチリも食べました。

熱々でおいしかったです(о´∀`о)。

 

 

ハコベ…か…オランダミミナグサ…かなと思います(;゚∇゚)ミワケラレマセンデシタ💧。

 

セイタカアワダチソウがすっかり茶色くなっていました。

 

ものすごく綺麗な青空でした(*゚▽゚)ノ。

 

 

そしてこちらは1月中旬のプチ出張です。

 

ホトケノザのお花がたくさん咲いていました(#^.^#)。

 

サザンカをアップで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

見上げてみました。

綺麗な青空の出張でした(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア