ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベランダのアサガオの美しさ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(〃´▽`)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は秋からのアサガオの様子を載せてみようと思います(〃▽〃)。

 

chimaring.hatenablog.com

この記事の続きです。

…春に種まきをしてから載せようと思っていたのですが先に載せてしまおうと思い立ちまして(;゚∇゚)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

10月初旬になっても咲いてくれました。

 

 

雨降りの中綺麗です。

雨粒がキラキラです(#^.^#)。

 

 

 

そして週末には…。

 

 

こんなにたくさん咲いてくれました。

 

 

綺麗な色です(#^.^#)。

 

 

雨降りの日の色も素敵です(●´ω`●)。

 

 

10月中旬になっても咲いてくれました。

 

 

お花は少なくなってきましたが変わらず綺麗です(* ´ ▽ ` *)。

 

 

こちらは10月下旬の開花です(*´ω`)。

 

 

11月上旬になってもお花を見せてくれました(о´∀`о)。

 

 

数日後にまた咲いてくれました。

…葉っぱはすっかり弱ってしまってこの2輪が今季最後のお花でした(*´ω`)。

 

 

春になったらまた種まきしようと思います(*´∀`)。

 

アサガオさんたくさんの癒しをありがとう(〃´∀`〃)。

また会おうね(*゚▽゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア