ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おりがみ会館付近の(๑•ᴗp📷️q✧パシャ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は12月中旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

 

この日はおりがみ会館の近くを通りました。

時々通るんですが見学した事がないので、いつか行ってみたいです(*^-^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

通りすがりにΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

会館の近くに立看板がありました(*^-^*)。

 

 

店舗の看板を(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

店舗のウィンドウです。

作品も素敵ですし折り紙の種類も色々あります(〃´▽`)タノシソウ🎶。

 

 

少し歩くと…。

 

 

近くの歩道に神社ののぼりや看板が立ててありました。

お正月の雰囲気でした🐉。

 

 

一気に紅葉して大量に落ちた葉が道の脇に積もっていました。

 

 

胴吹きのイチョウの葉っぱを(*’ω’ノ📷️ノパチ。

 

 

この辺りのイチョウにはまだ葉っぱが残っていて綺麗でした(*´ω`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア