ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張時:秋の風景の美しさ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(゚ω゚;)。

ミスなく頑張ってきます(^^)ノオー!

 

12月上旬の出張時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います。

1日中曇空でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAです。

 

 

ストック綺麗でした(*^^*)。

 

 

高架を見上げると紅葉していました(*´∀`)🍂。

 

 

アセビのつぼみです(о´∀`о)。

お花楽しみです。

 

 

高速道路を降ります。

 

 

ダチュラです。

トゲトゲの実の方を撮ろうと思ったのにお花の方にピントがあってしまいました。

咲いている所を見たことがないので視てみたいなぁと思っています。

 

…このお花はこれから咲く所なのか咲き終えた所なのか(〃´ω`〃)ドッチナノカナ…。

 

 

スズカケノキです。

1度寒さで葉っぱが落ちてしまっていたのにまた出ていました(゚Д゚)ワサワサ!!。

 

 

イチョウは随分紅葉が深まって来ていました。

 

 

落ち葉も綺麗です(#^.^#)。

 

 

この木は特に綺麗でした。

…曇り空な事もあって暗い写真なのですが綺麗な黄金色でした(*゚∀゚*)。

 

 

この辺りは落ち葉もたくさんありました(*^^*)。

 

 

そして先日気になっていた駒形橋の街灯、点灯している所が見られました(〃▽〃)キレイ。

 

 

東京スカイツリーはイルミネーションよりも前の時間でした(ノ∀`)ザンネン。

 

 

では、出張頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア