ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

テラスペットOKドッグメニューあり 森のカフェ:癒しのひととき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚▽゚)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

去年の12月上旬にダチョウ王国に行ってきました。

 

その時リサーチしてあったドッグカフェにも寄ってきました(*´ω`*)。

森のカフェさんです。

cafe.thomasforest.jp

テラスペットOKでドッグメニューもあります。

 

パステルくん気に入ってくれると良いなぁ…とウキウキしながら行ってみました゚+.゚(*´∀`)゚+.゚。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 


www.youtube.com

テラスを見渡してみました(*´ω`)イヤサレマシタ…。

 

 

駐車場に車を止めてのΣp[【◎】]ω・´)です。

えっと…お店は…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ。

 

 

あ、テラスありました(*´∀`)アッター♬。

 

 

良い雰囲気です(●´ω`●)イイカンジデス♡。

 

 

テラスを歩くパステルくん(#^.^#)。

 

 

ピントがあってなかったです( ̄□ ̄;)ガーン!!

係留用のフックたくさんありました。

 

 

ソフトフォーカス…(;゚∇゚)アララ…。

テラス席の全てにバウリンガルが設置されていました。

使ってみたかったのに居心地良すぎてまったりし過ぎて忘れてしまいました(゚ω゚;)アレマ。

 

 

今度訪れた時は是非試してみたいです(о´∀`о)。

 

 

私のホットカフェラテが来ました。

フォームミルクふわふわでとてもおいしかったです☕️。

 

 

風景を眺めながら待っていると…。

 

 

パステルくんのご飯きましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

森の健康野菜のOneプレートです。

お肉が骨の形で可愛いです。

 

ものすごく張り切って食べていました(*´艸`*)。

 

 

ジャーキーもあったので少しずつ楽しんで食べていました(*>∀<*)。

 

 

大きくて素敵なクリスマスツリーです✨🎄✨。

 

 

ワンちゃん用のフォトアイテムの備えがありました(*´艸`)カワイイ。

 

 

バードコールって初めて知りました。

素敵です(>∀<)。

 

 

とっても良い雰囲気のテラスでとても癒されました゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

パステルくんもプレートあっという間に食べ終えて、ジャーキーはゆっくり食べてまったりして…とても幸せそうでしたヽ(〃´∀`〃)ノ。。

 

 

帰り際にオブジェをΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

森のカフェとても良かったです。

是非また行ってみたいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア