ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張先の冬空:学問のみちでテッパンダをなでなでヾ(・∀・`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました。

お仕事多めでしたが何とかこなしてきました(#^.^#)。

 

 

12月上旬の出張時の写真を載せてみようと思います。

この日は1日中曇っていました。

 

先日まで夏日があったのに一気に冬空でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀`)ノ。

 

 

パンダちゃんオブジェ可愛い(о´∀`о)。

そうですここは…。

 

 

学問のみちです(〃▽〃)。

 

 

テッパンダです🐼。

 

テッパンダはおかちまちパンダ広場付近で学問のみち沿いの、雨をしのげる場所に設置されています。

イベントがある時は広場に移動されたりもするそうです。

 

前回来た後に触って良い事に気付き、今回初めて額をなでなでヾ(・∀・`*)してきました。

受験生の皆さんにご利益あります様に!!

 

 

見上げた先にはパンダファミリーがいました(*>∀<*)ノ゙ミンナ~。

※現在この装飾はは終了しています。

 

 

この日のランチはドリアでした(*^^*)。

アツアツでおいしかったです。

 

 

街がクリスマスムードになっていました✨🎄✨。

 

 

御徒町駅を(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

遠くに東京スカイツリーが見えました(*´∀`)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア