ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ダチョウ王国へ行ってきた!南のまきばでカピバラに出会いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

12月上旬にダチョウ王国に行ってきました(^^)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

今日は南のまきば内での(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

 

 

チケットをちぎってもらった時にペット同伴者への注意事項を確認します。

そして動物にあげるエサが買えるんですが…。

…全部パステルくんのお口に入ってしまいそうなので止めておきました(゚∀゚;)ヤサイダイスキ。

 

 

その後パンフレットをいただきました(*^^*)。

 

 

いざ入園です(*゚∀゚*)。

 

 

看板ワンちゃんのお出迎えがありました(*´艸`)カワイイ。

パステルくん連れなのであまり近くに行かずに遠くから(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

本当はもっとたくさん動物がいましたが撮りきれませんでした💦。

一部の動物ですが載せてみます(〃´▽`)ミンナラブリー♡。

 

 

ウサギです(*>∀<*)ウサチャ~ン。

 

 

アカハナグマです(*´∇`)ノアズキク~ン。

 

 

ニャンコチャン(///∇///)スマン寝!

 

 

予約制で中に入ってネコちゃんとふれ合えます。

でも、ペット同伴での入室は不可なので今回は外から見ました(о´∀`о)。

 

 

ヒルです(*´艸`*)アヒルサン。

 

 

シチメンチョウです(*´ω`*)ヒダマリデマッタリ

 

 

ホロホロチョウインドクジャクです。

インドクジャクさんのお顔がΣ( ゚Д゚)キレチャッテル…。

 

 

乗馬体験させてくれるポニーです(* ´ ▽ ` *)ポニーサ~ン。

 

 

アルパカさんです。

…カメラ目線な訳ではなくパステルくんを見ています(;゚∇゚)。

 

 

ヒツジです(●´ω`●)コヒツジサンタクサン🎶。

 

 

パステルくん張り切って歩いています。

 

 

ヤギもいました(〃ω〃)ヤギサン♪。

 

 

この子達はワンコが怖いそうなので遠くからササッと見ました ε=ε=ヾ(;・・)アゲハチャンハリ坊クンゴメンネ💦。

 

 

 

そして…この南のまきばへきた1番の目的は…。

カピバラさんに会う事です(>∀<)。

 

カピバラさんはふれあいひろばの中にいるんです。

ペット不可なので入れないんですが、柵の外から眺める事はできるので…

 

 

いざ、ふれあいひろばへ(*´∀)ノオー。

 

 

ガチョウさんにフラミンゴさんです(*^-^*)プリチー。

 

 

カピバラさんは(゜Д゜≡゜Д゜)ドコカナ?

 

 

い・ま・し・た!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 

カ・ワ・イ・イ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

ものすごく近くに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノシアワセ♪。

 

 

パステルくんとの写真もゲットです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

念願のカピバラさんに会えたので南のまきばを後にします。

 

 

エントランスアプローチをクン活しながら進みます。

 

 

アプローチを抜けた所で見上げてみました。

センダンの実と青空がとても素敵でした(*´ω`)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア