ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張午後の部の続きの夏日と自然風景

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

能登半島地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

早く余震が収まりますよう祈っています。

 

 

クリスマスの記事を先に載せたりしていたら去年の秋頃の記事がまだまた残ってしまっていまして…(゚∀゚;)。

 

今日は11月上旬の出張午後の部の続きを載せてみようと思います(#^.^#)。

季節外れの夏日で曇りなのに暑い1日でした(゚ω゚;)アツカッタ…。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀`)。

 

 

アセビです。

お花楽しみです(〃▽〃)。

 

 

ソヨゴの実可愛いです(〃´ω`〃)。

 

 

シマトネリコが生えていました(*´ω`*)。

 

 

本当は駒形堂を撮りたかったのですが…人が多くて通りすがりにΣp[【◎】]ω・´)は無理でした💧。

 

木の隙間からうっすらと見えている朱色の建物が駒形堂です…(;゚∇゚)ウッスラスギル…。

www.senso-ji.jp

 

浅草寺公式サイトを載せておきます。

 

 

戒殺碑の標が立っていました。

検索してみたら、浅草観音戒殺碑が境内にあるそうです。

4travel.jp

こちらのサイトに写真がたくさん載っていたので貼っておきます

 

 

後ろに見える浅草むぎとろ…。

www.mugitoro.co.jp

有名店ですよね。

食べてみたいです(>∀<)。

 

 

枕橋から源森川水門をΣp[【◎】]∀`)。

北十間川隅田川の間にあります。

 

反対側からは東京スカイツリーが良く見えるのでいつもついそちらを見てしまうのですがこの日はこちら側をΣp📷️qω•,,´)パシャしてみました。

 

 

こちら側も素敵な眺めでした(〃´ω`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア