ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩の記録:11月中旬の季節の変化と可愛いアウトドア写真

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日はクリスマスイブですね✨🎄✨。

 

家族でまったり過ごそうと思っています(*^^*)。

パステルくんにはパンケーキを焼いて、Wanちゅ〜るをあげて、プレゼントもあげて…(>∀<)。

 

楽しんでもらわなくてはです(*>∀<*)🎄🎅🎁✨。

 

 

 

今日は1月中旬のお散歩(*´ωノ[◎]ゝパチリを載せてみようと思います。

連日夏日が続いた後に急に寒くなった頃でした。

 

家に帰りつく頃にうっすら小雨が降ってきました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずはこちらです(*^^*)。

 

 

クン活にいそしむパステルくん(〃ω〃)。

 

 

スカシタゴボウが少しずつ色々な所に咲いていました(〃´ω`〃)。

 

 

タカサブロウも咲いています(#^.^#)。

 

 

ヨシの穂がとても綺麗でした。

 

では、お散歩に行ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア