ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

朝露キラキラ!お散歩中のパステルくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

11月上旬のお散歩Σp📷️∀<*)を載せてみようと思います。

 

まずはこちらです(*’ー’*)ノ。

 

 

良いペースでお散歩中のパステルくんです(*´∀`)。

 

 

ニワナナカマドです。

朝露でキラキラして綺麗とても綺麗でした(〃´ω`〃)。

 

 

チャノキです。

お茶の木のお花たくさん咲いていました。

 

 

アップで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

 

ホオズキを見つけました(о´∀`о)カワイイ♡。

 

 

モチノキに赤い実が付いていました。

 

 

アップで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

少し落ちていました(*>∀<*)♥️。

 

 

ナンテンの実です。

まだオレンジ色で真っ赤になる一歩手前でした。

 

ようやく訪れた秋の雰囲気を楽しみながらのお散歩でした(*´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM是非見てみて下さい。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア