ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

秋の花々 パステルくんのと癒しのひととき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見にきて下さってありがとうございます(#^.^#)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

今日は日曜日です(’∇’*)ワ~イ♪。

パステルくんとまったり過ごしたいと思います🎶。

 

 

 

10月下旬のお散歩時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

この日は特にお花がたくさん咲いていてウキウキ😃🎶のお散歩でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 

影が綺麗に撮れました。

パステルくんルンルンです(〃▽〃)🎶。

 

 

ヨモギの花が咲いていました(*´∀`)。

 

 

メドーセージです。

お花の色が素敵です゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

 

 

顎だけになっても素敵です(#^.^#)。

 

 

アメジストセージ満開でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

アップで✧p📷️ω・●)パチリ 。

 

 

パステルくんです(〃´ω`〃)。

 

 

キンモクセイ可愛いです。

とても良い匂いでした(〃´▽`)。

 

 

大きな木ですΣ(゚ω゚)。

満開でした(*´ω`)。

 

では、お散歩に行ってきます(* ´ ▽ ` *)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア