ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

椎尾山薬王院からつくし湖へ向かいます(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅ!!

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の1人業務無事に終わりました(^^)。

皆様励ましありがとうございます(#^.^#)。

 

今日は10月の連休に登山に行った時の記事の続きを載せてみます。

椎尾山に行ってきました(*゚▽゚)ノ - ちまりんのゆるい日常

この日の続きです(о´∀`о)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

椎尾山薬王院への参拝を終えてつくし湖に向かいます。

※いくつか道があるのですが、今回通った道は細くて車も通る道なので気を付けて通って下さい。

 

まずはこちらです(*’ー’*)ノ。

 


www.youtube.com

 

滝の動画です。

水の落ちる音に癒されました(〃´ω`〃)。

 

 

下山しながら✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

まだ蒼い実のアオキです(#^.^#)。

 

 

ヤブタバコ(by Googleレンズ('ε'*))です。

初めましてです(#^.^#)。

 

 

カラムシです。

 

お花なのかな実なのかな…。

房がものすごくたくさんですΣ(゚ω゚)。

 

 

目の前の風景がとても綺麗です(о´∀`о)。

 

 

パステルくん下り坂も良い歩みです(*´∀`)。

 

 

クワクサが生えていました(*^^*)。

 

 

滝の響きに癒されました(*´ω`*)。

マイナスイオンたくさん浴びた感じがします。

 

 

ヤブマメです(>∀<)。

 

 

アップでΣp📷️qω•,,´)パシャ。

 

 

フウロソウが咲いていました(*^^*)カワイイ。

フウロソウ属なのは間違いないのですが…ゲンノショウコなのかな…。

 

 

そしてモミジの紅葉が始まっている場所がありました(//∇//)。

まだ早いと思っていたので見られて嬉しいです(*>∀<*)。

 

 

下山して振り返ってのΣ/■\ω・*)パチリ。

パステルくんまだまだ体力に余裕がある感じです(;゜0゜)スゴイ💦。

 

山の空気とても気持ちが良かったです。

リフレッシュできました。

 

 

是非また来たいです(* ´ ▽ ` *。

この後、つくし湖方面に向かいました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア