ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(о´∀`о)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(゚ω゚;)。

ミスのない様に頑張ってきます!

 

10月初旬の出発時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみようと思います。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

イチョウ青々元気です(*^-^*)。

 

 

花壇にマリーゴールドが咲いていました(*^-^*)。

 

 

カランコエも可愛いです(*´艸`)。

 

 

高架を見上げてみました。

秋晴れの綺麗な空でした(〃▽〃)。

 

 

一般道に入ります。

 

 

ナガエコミカンソウです。

 

 

こちらはヘリオプシスです(〃▽〃)。

キクイモモドキやヒメヒマワリとも呼ばれます(>∀<)カワイイ♡。

 

 

街路樹を見上げてみました。

 

 

こちらはイチョウです。

緑の葉っぱがツヤツヤしていました。

 

 

こちらスズカケノキです。

いつの間にかこんなに葉っぱが落ちていましたΣ( ゚Д゚)。

 

…秋深まってきているんですね🍂。

 

 

では、出張頑張ってきます(*´∀)ノオー。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア