ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(・ิω・ิ) ฅ。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます。

安全運転で行ってきます(#^.^#)。

 

10月中旬の母のお買い物のお供をした時のΣp📷️qω•,,´)パシャを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

この時スーパーではこんなキャンペーン中でした(´ω`*)。

 

 

このキャンペーン時々開催されています。

よろこビーバーを中心に頑張っていました(〃▽〃)。

 

※現在このキャンペーンは終了しています。

 

 

そして店舗の外にはお花がたくさんでした(>∀<)。

 

 

カラスノゴマ今年も咲いていました。

 

 

アップで(〃´ω`〃)。

可愛いお花です♪。

 

 

ハナカタバミも満開です゚+.゚(*´∀`)゚+.゚。

 

 

アサガオたくさん咲いていました(*^^*)。

 

 

こちらはアサガオかなヒルガオかな…。

ほんのりピンク色が綺麗でした(*´∀`)。

 

 

ハナミズキの赤い実とても可愛かったです(#^.^#)。

 

 

 

そしてこの日は蝶々が撮れました(*^-^*)。

 

※この後載せますので、苦手な方は無理なさらないで下さい。

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓ 

こちらです(*’ー’*)ノ。

 

 

キバナコスモスの上のツマグロヒョウモンです。

とても綺麗に羽を開いてくれました(#^.^#)。

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ(*´∀`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア