ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメールです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ิω・ิ) ฅ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

9月末にはてなさんから過去記事の振り返りメールを頂きました(*^-^*)。

 

 

いくつかの記事の中に…。

 

 

こちらがありました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です。

このお供記事いつもと感じが違って懐かしく読み返しました(*´ω`*)。

 

 

今日は母のお買い物のお供です(*^^*)。

安全運転で行ってきます。

 

9月下旬のお供時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います。

ハロウィンのオブジェ👻がありました🦇。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはロッテリアに行きました(*^^*)ノ。

 

 

この日はハンバーガー中身片寄らずに半分にできました(*^^*)。

母のお持ち帰り用もゲットしました。

 

 

食べ終えてお買い物開始です。

 

 

こんなポスターがありました🍂。

 

 

ハロウィンのタペストリーです🎃。

とっても素敵でした(*´ω`)。

 

この他にハロウィンパッケージのお菓子もたくさん陳列されていてすっかりハロウィンムードでした👻。

 

 

ちいかわのトイレットペーパー🧻

可愛いです(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥。

 

 

ハトソンくん良い笑顔です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

ヤブカラシが咲いていました。

 

昔父の書斎の本にあった本の1文に…。

ヤブカラシの蔓を墨をする時に一緒にすると墨が黒くなるって書いてあったなぁ(*´∀`)ナツカシイ…。

 

やってみたかったんですけど…墨汁を使っていて…。

墨をする機会がなかったので試さずじまいになってしまいました。

 

 

アサガオも綺麗でした(*^^*)。

 

 

フジマメに実がついていました。

綺麗な色ですね(〃▽〃)。

 

 

こちらはその後ハシゴしたショッピングモールでのΣp📷️qω•,,´)パシャです。

 

 

シマトネリコを見上げてみました。

綺麗な青空でした(*´ω`)。

 

では、そろそろ出発します。

 

 

はてなさん振り返りメールありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア