ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

9月の連休にパステルくんとお出かけしてきました(*>∀<*)。

久し振りに完全オフの2連休だったので張り切って遠出しちゃいました(*^^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは動画を貼ってみます(゚ω゚)ノ。

 


www.youtube.com

テラス席の📹️です(>∀<)。

この日は室内が人気だったのでテラス席にしてみました。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

9時少し前に到着しました(*^^*)。

 

 

新しい看板がΣ(゚ω゚)。

なんとお庭の一部がリニューアルしていました。

 

 

進んでいきまます。

 

 

素敵な電灯です(〃▽〃)。

 

 

オシャレなベンチまで。

ますます素敵になっちゃいました(〃艸〃)ウレシー♡。

 

 

いざ店内へε=ヽ( *´▽`)ノ。

この日は連休中な事もあってか混み合っていました。

 

 

テラスの方が空いていたのでこちらにしました。

初テラス席です(>∀<)。

 

 

係留用フックも可愛いです(*´∀`)。

 

ドッグカフェは9時から開きますが、お料理は10時からです。

ドリンクメニューとわんちゃんメニューのみ9時から注文できます。

 

パステルくんはビーフSSサイズ、私はアイスキャラメルマキアートにしました

 

 

おいしそうです!!

パステルくん大喜びであっという間に完食でした゚+.゚(´▽`)゚+.゚。

 

キャラメルマキアートもコーヒーとキャラメルとクリームのバランスがとても良くておいしかったです(*´∀`)。

 

お会計をしつつドッグランを使用したい旨店員さんに一声かけて…。

 

 

向かいます。

 

 

ドッグランも一部リニューアルしていました。

 

 

元々あった二重扉のドッグラン2つは今まで通りありました。

 

一重扉の小さなドッグランがあった場所がリニューアルしていました。

 

 

すごいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚オシャレデス!!

 

 

有料予約で貸切りにする事もできるドッグランと終日フリーのドッグラン2つができていました。

 

この日は予約入っていないとの事で全てのドッグラン自由に使えるとの事でした。

 

向かって右側の終日フリーの方が小さめのドッグランだったのでそちらに入ってみました。

 

 

二重扉を…。

 

 

入りました(*^-^*)。

 

 

素敵な雰囲気です(*´∀)。

 

 

パステルくん楽しんでます(>∀<)。

 

 

アーチ型のガーデンベンチ素敵です(*´艸`*)。

 

 

クン活中です(〃´▽`)。

 

 

水道がありました。

足を洗ったりできますね(*^^*)。

 

 

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ中です。

 

 

ワンちゃんハンドル可愛い(´ω`*)。

 

 

ドッグランの中から見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

素敵な薄曇りで過ごしやすい日でした。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア