ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

9月の社長の趣味の畑です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)。

是非よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(ᵔᗜᵔ๑)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は9月の社長の趣味の畑の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

大豊作です(>∀<)。

 

 

モロヘイヤ…Σ(゚◇゚;)モリモリシテマス…。

 

 

クウシンサイも生い茂っています。

 

 

これは…(゚∀゚;)モサモサデス…。

 

 

ナスもたくさんです。

 

 

良い色です(〃▽〃)ツヤツヤ💜。

 

 

お花も綺麗です(#^.^#)。

 

 

ゴーヤのお花も可愛いです。

 

 

実もバッチリです(´▽`*)。

 

 

ネギも立派です(*>∀<*)。

 

 

 

そして今回も虫の写真が撮れました。

蝶々とカマキリです。

 

 

この後載せますので苦手な方は無理しないで下さい。

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓

 

 

                          ↓  

 

 

                          ↓   

 

 

まずは蝶々です。 

 

 

キタテハです(*^^*) 。

 

そして次はカマキリです。

                          ↓

 

                          ↓  

 

                          ↓

 

こちらです。

 

 

キタテハはゴーヤに、カマキリはクウシンサイにいました。

近くに行っても逃げずにいてくれたので大きく撮れました(^^)。

 

 

おすそわけもたくさんいただきました!

クウシンサイは本当にモリモリでほぼ毎日いただいていました。

(๑•ᴗp📷️q✧パシャ撮っていると思ったら…。

撮り忘れていました(´Д`|||)ナント…。

 

でも、本当にたくさんいただいてとてもおいしかったです(//∇//)。

 

 

社長いつもごちそうさまです。

ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア