ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お花がとても綺麗でした(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますฅ*゚ロ゚)ฅハッ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は会社お休みなのでパステルくんとまったり過ごしたいと思います(*>∀<*)。

 

8月にヒマワリを見に行った時に咲いていた、ヒマワリ以外のお花を載せてみようと思います(*´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(о´∀`о)ノ。

 

 

スベリヒユです(*´∀`)。

黄色いお花が可愛いです。

 

 

パステルくんです(*´艸`)。

 

 

マツヨイグサも咲いていました(^^)。

 

 

パステルくんクン活したり小走りしたり忙しいです。

 

 

イヌタデも咲いていました(*´∀)。

 

 

ユウゲショウも可憐です(*´ω`)。

 

 

またまたパステルくんです(〃艸〃)。

 

 

ジニアです(*´∇`)。

鮮やかに咲いていましたした(#^.^#)。

 

色々なお花が咲いていてとても綺麗でした。

 

 

では、お散歩に行ってきますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア