ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(*^-^*)ノ。

ミスのない様に頑張ってきます。

 

 

8月下旬の出張時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

この日は久し振りの出張でした。

 

時々強い雨🌧️が降る1日でした。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のSAで休憩です。

 

 

ケイトウが綺麗でした(*´∀`)。

 

 

雨降りですがみんな楽しそうです(〃´ω`〃)。

 

 

イチョウを見上げてみました。

 

 

そして高速道路を降ります。

 

 

ハツユキカズラが綺麗です(#^.^#)。

 

 

ランタナも咲いていました。

ピンク色だったんですが良く撮れませんでした💦。

 

 

モミジアオイです。

雨粒がキラキラ✨してますね(〃´ω`〃)キレイ。

 

 

見上げて(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

この時は雨止んでいました。

 

 

では、出張頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア